タウン誌 月刊 Geen 7月号
2013-07-05


禺画像]

今はもう昔のことになりますが、私は徳島県内の滝調査を趣味でやっておりました。

当時は、雑誌等で滝特集をやるときに、写真の提供を何度かお願いされたりして、それに快く応じておりました。


さすがにプーの現在では、滝調査などする余裕もお金もありませんので今はやってはおりません。でも昔提供したデータの再利用のお願いが、どきどきやってきます。


タウン誌月刊Geenの今月号でも、私の滝写真が2ページにわたり載っております。いはやは、ありがたいことです。載っている写真は昔々に撮影したものですが、Geen を見る機会があるお方は、ちらっとご笑覧ください。

ああ、あの頃は若さも体力もあったなぁ....( -_-)遠い目


さて、とんぼ玉修業の方は新たなクラゲに取りかかっております。いままでとはちょっと作りが違うクラゲなので、とても悩み戸惑っています。果たして作れるかどうか。

今日、痛む手で触手ケーンを作っていたのですが、触手の色が思ったより薄くて、3時間の作業がパーとなりました。あな、かなし。


しかし怪我をした手というのは、バーナーの熱さにとっても弱いですね。怪我の場所がジンジン熱さを感じて、耐えられません。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村

[日常のこと]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット