綿毛とサロンパス
2013-12-13


今日はとてもちゃっぷいです。風も強くて冬本番といった感じです。


ところでここ2ヶ月、足のすねの痛みが続いていました。治療のためサロンパスを買うことに。
今までは剥がすときにいたくないサロンパス30を買っていたのですが、通常のサロンパスAの方がずっと安くて、今回はそちらを買っちゃいました。これが裏目に。


いざサロンパスを剥がそうとすると、毛が引っ張られて痛いこと痛いこと。濡れタオルで湿らしたりしましたが全然変わらず。入浴時であればさすがに剥がれるでしょうが、昼間は無理ですものね。


結局、対処としてすねの痛みのある場所の毛を剃ることにしました。これでれ剥がすときも痛くありません。逆転の発想でしたが、すねはズボンで隠れるから良いけど、目に見える場所ではあまり有効ではない方法かな。


ところですねが痛くなった原因ですが、だいたい目星は付いてます。またの機会にでも書きます。


さて綿毛のとんぼ玉、2本埋め込みの結果はこうなりました。

禺画像]

1本の時より画面が賑やかでずっと良いですね。でも今回の綿毛は実の部分が少しずれてしまってます。 くーーー!。

綿毛はやはり難しいです。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村

[日常のこと]
[とんぼ玉]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット