ゼニアオイのとんぼ玉
2016-07-08


今日は雨が降ったせいか、気温も30度に届かず、比較的過ごしやすい1日でした。

といっても、バーナー作業中は暑いんですけどね。


ゼニアオイのパーツを使ったとんぼ玉、できるだけ実際の植物の様子に近い感じでと試行して、このデザインに落ち着きました。

禺画像]

「青空に咲くゼニアオイ」をイメージしたとんぼ玉です。アオイの花には青空がよく似合います。

ゼニアオイとも、ハナアオイともとれる花姿ですが、金赤カレットの赤紫が印象的ですね。


緑の点打ちは、つぼみのイメージです。これがないとスカスカのイメージになるので組み入れました。


明日も、このとんぼ玉を引き続き作ります。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村

[とんぼ玉]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット