ドクダミ玉終了
2017-05-02


うーーん、今回も面接すら通らなかったか....。残念。


さてバーナーの方はドクダミ玉を作っていました。でも成功率が悪く、ようやくまともなものが1つ出来ました。これです。

禺画像]

真正面から見ると奥行きが圧迫されて平面的に見てしまいますが、実際は、花、葉っぱ、地面の3層構造です。


とにかく花芯部分が流れたり、白い花びらが崩れたり、技法的に不安定要素が多すぎたようです。

が、なんとなくそれらしくはなったのではないでしょうか。実際に見ると、かなり立体的なとんぼ玉ですよ。


結局ドクダミ玉はたくさん作ってはみましたが、成功率は3割ほどでした。とほほです。


とりあえずドクダミ玉は終了し、またバーナー以外の雑用にとりかかります。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村

[とんぼ玉]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット