出品しました
2020-10-04


在庫品ですが、ネットショップに出品しました。

禺画像]

いくつかはオークション形式で出品してます。


さて、プロパンガスですが交換にまだ来ません。

これで2ヶ月間バーナーお預けです。


使わないのにガス基本料金を払っているのが馬鹿らしいので、来年の夏はボンベ交換までガスを止めようかなと考えてます。


年間で1/4以上の期間が使用できない現状では、なんかアホらしく、レンタルでガスを提供してくれるところがあればなぁと思ってます。


でもそれはまず無理っぽい。最近のガスボンベ爆発関連の事故で、より一層管理が厳しくなってて、ガス屋もボンベを貸さなくなってるから。


とほほ。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村

[とんぼ玉]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット