月夜のマンタ、出品しました
2016-12-13


雨降りの1日でした。長靴で歩いての事務所までの往復は、この季節つらいものがあります。特に深夜はつらいです。


月夜のマンタ玉、ミンネやクリーマ、ヤフオクに出品しました。

今回のヤフオク出品分はこんな感じです。

禺画像]

売れないとんぼ玉だけがどんどん増えていって在庫過多状態なのですが、すでに出品しているものを出品しても売れるわけがないので、なかなかつらいものがあります。


そろそろ再販要望のあるものを作らなければならないと思いつつ、次もまた、多分人気が出ないだろう新作玉を作る予定なのです。私はある意味、アホなのかも知れません。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村

[とんぼ玉]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット