ダイヤモンドビット
2016-12-16


昨日は体調不良でダウンしてました。15時間、連続で寝てました。とほほ。


このためバーナーの方は進捗はないのですが、とんぼ玉の穴磨きについて。


今年初めに買った2つめのとんぼ玉穴磨きセットですが、その中のダイヤモンドビットがもう摩耗してしまいました。


このペースでは年2本は必要なので、どうにか安く手に入らないかなとA3に問い合わせたら、セットだけではなくビット単体でも売っているとのこと。

ただダイヤモンドビット1本が1100円もするので、なかなか痛いです。


今回はとりあえず2本購入しました。

禺画像]

このビットに変わるもっと安いビットをインターネットで探したのですが現在の所見つかっていません。


どうにか安くて早くて簡単にとんぼ玉の穴を磨き上げる方法って、何かないのかなぁ。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
[LINK] (禺画像])
にほんブログ村

[とんぼ玉]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット